子連れ講座一覧@なすがママ、きゅうりがパパ@home.com

べびーだんす★きずな~抱っこで愛を伝えよう~

■先生の名前■
浜口悦子


■先生プロフィール■
女の子2人、男の子1人のママです♪
現在マタニティセラピストとして産前、産後のママさん達と関わってます!
長男出産後、ベビーダンスと出会い、1人でも多くのママ&ベビちゃんにベビーダンスの魅力を伝えたくインストラクターを目指しました。
ママになっても女性としてキラキラ輝いていたいという方を応援したいです!(^^)!


■教室の名前■
べびーだんす★きずな ~抱っこで愛を伝えよう~

■教室の種類■
ベビーダンス教室

■先生からのコメント■
名古屋市南区でベビーダンス教室開講!!
ダンス未経験者大歓迎!!
ダンスはもちろん、手遊び、ストレッチなど内容盛り沢山ですのでお気軽にご参加くださ~い♪
お待ちしております<m(__)m>

■場 所■
名古屋市南区

■時 間■
10時15分~11時30分

■受講料■
¥1200

■定 員■
8人

■申し込み方法■
メール
mamatherapy_kizuna@yahoo.co.jp
電話
050-5891-7010

■なすママ特典■
初回受講料¥1200→¥1000(名古屋市南区教室のみ)

■ホームページ■
http://ameblo.jp/mama-kizuna/

[PR]



by nasumamakyuripapa | 2014-12-27 08:48 | ダンス

東海地方の子連れで行ける教室情報です。子連れ情報サイト「なすがママ、きゅうりがパパ@home.cm」より発信してます。
by nasumamakyuripapa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧